2011年10月08日

たるみがち。

最近短期の現場にホイホイされて、今度は吉祥寺から武蔵小金井に配属されました。近くなった!と思ったのですがまさかの駅からバス。吉祥寺んときと変わんねー(´д`)
今の現場は10月いっぱいまでの工期なんで、僕が小金井に居るのは一ヶ月。しかし、パッと見10月いっぱいで終わる様には見えない。あと2ヶ月は欲しいハズだこれは。
そんな炎上中の現場になぜ僕が居るのか?
ズバリ、先に配属されてた先輩が消えたから。休み明けに所長が机見たらきれーに何も無くなってたらしい(笑)

そんな現場に配属にはなったが、たるみ体調体質改善を目指している僕は弁当を作る習慣を復活させました(・∀・)メニューはおにぎりと煮物や豆腐、おひたし、梅干し、魚などなど。基本的に肉無し(笑)
明日はポトフもどきとかぼちゃの煮物の残り。


同じカテゴリー(美容)の記事
 前向きに!昼休みは一人でリフレッシュ時間! (2011-11-22 20:04)
 朝の行事 ~トイレと洗顔とお着替えと~ (2011-11-18 14:22)
 素直で便秘知らず (2011-11-16 11:33)
 確かに化粧品は大好きやし (2011-10-06 12:37)
 クマが持って来た (2011-10-03 11:25)

Posted by シラベ at 14:30 │美容

削除
たるみがち。