2013年05月23日

眠い><

皆さんメントスのブラックを1箱?一気食いしたい時たまにありませんか?
私は思ったことはないですが!
したことは過去に数回ありますw
まぁそんなことはいいとして!
昨日、日記で書いた通り、今日は朝5時起きの会社6:30出発で長距離出張に行ってきました~♪
車に揺られ2時間半ラフターの現場!三重県は松阪市、取引先は海の見えるのどかな場所!
照りつける太陽!吹き抜ける風と!砂(>ω<;)ノノ
タイヤを転がすには災厄なジャリ地帯&地面の凹凸><
そして恐れていたホイール付き505転倒;;男二人係でも・・・
まぁ起こせないわな;;
まぁ~コケタタイヤはサービスカーのパワーなゲートでよっこらしょですけどw
角度45度くらいから二人係で必死で起こしました^^;
そして作業完了が12時前><
そっから名古屋まで車を飛ばしましたが時間、間に合わず焼肉のランチは次回持ち越しですよ;;
名古屋営業所近くのラーメン屋で遅めのランチ><
なんか社長との出張でラーメンばかり食ってる気が・・・
まぁすきだからいいんですけどw
注文時社長から一言!「運転たのむわな!」
えぇぇぇ!?
うちの会社、社長と出張にいって社長以外が運転することがまずない!と言うかさせてくれない会社?だから
正直ビックリしました^^;

http://c13052312.meblog.biz/
http://c1305231.slowtown.net/blog/
http://c13052313.meblog.biz/
http://c1305231.blog.bbiq.jp/
http://maruta.be/c1305231
http://c1305231.meblog.biz/
http://c1305231.ex5.biz/
http://blog.oricon.co.jp/c13052315/
http://fblg.jp/c1305231/
http://c13052315.meblog.biz/


で注文の最後にビール!!!
オイオイオイオイ!!!!!
まぁ社長だからいいんだけどww
で名古屋営業所で名詞交換して1時間雑談し帰ってきました^^;
もちろん帰りは私が運転!
帰り高速から眺める長島スパーランドのジェットコースターに乗りたいと思いつつ運転(・ω・)
で18:00前には会社へ帰還しました~
もうね気が抜けたせいか今は凄く眠いッス今日も早めに寝ることになりそうですわ(;pω-)



Posted by シラベ at 21:41

削除
眠い><