2011年11月22日

前向きに!昼休みは一人でリフレッシュ時間!

『一人=淋しい』という発想は後ろ向き過ぎだと思います。

会社に気の合う友人がいる人は、その人と一緒に昼休みを楽しめばいいと思いますし、会社に気の合う友人がいない人は一人でご飯を食べればいいと思います。

気が合わない人に無理矢理合わせて一緒にご飯食べるって、かなりの苦痛です。

なので、無理して誰かと一緒にいなくていいんじゃないかと思います。

自分の好きな情報を手に入れるためにパソコンを見ながら糖尿病 食事でも、好きな事をしているワケなので、リフレッシュになります。

逆に同僚とコミュニケーションを取りたい人や、一人で食べるのが嫌と言う人は、一人やパソコンと向き合って食事を取るのは苦痛かもしれないですね。

たくさんの人がいるワケですから、それぞれ休み時間過ごしたい形があると思います。

ぼっち飯というと、かなり淋しい印象を持ってしまいますが、私は別にいいと思いますよ。

前向きに!!


それと、アンケート対象がフェイスブックユーザーって事ですが、まつ毛育毛剤は男性ユーザーが圧倒的に多いので、男性がランチを一人で過ごす事が多いわけですから、一位に『一人』がなるのは必然的なような気がします。


同じカテゴリー(美容)の記事
 朝の行事 ~トイレと洗顔とお着替えと~ (2011-11-18 14:22)
 素直で便秘知らず (2011-11-16 11:33)
 たるみがち。 (2011-10-08 14:30)
 確かに化粧品は大好きやし (2011-10-06 12:37)
 クマが持って来た (2011-10-03 11:25)

Posted by シラベ at 20:04 │美容

削除
前向きに!昼休みは一人でリフレッシュ時間!