2010年01月28日

攻め受け度チェックというのだそうですよ

みんなやってるからやってみた




● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受


● TheJさんにもうすぐ出来るのは…娘です!





あれれれれれ~~~~~?www
なんか上で言ってるのと真ん中で言ってるのと内容が違うぞぉ~?ww



ってか、こういう性格占いっていっつもボク「優しい」とか「正義感に~」とかって同じ事言われる……なんで?

四柱推命|四柱推命とは|四柱推命 歴史|四柱推命 相性|四柱推命 恋愛|四柱推命 結婚 四柱推命 仕事|四柱推命 金運|四柱推命 運命|四柱推命 運勢|四柱推命 性格 四柱推命 当たる|四柱推命 評判|四柱推命 口コミ|四柱推命 2010



同じカテゴリー(占い)の記事
 誕生日のお祝いに (2010-03-14 02:12)
 姓名判断やってみた (2010-01-12 22:32)

Posted by シラベ at 10:49 │占い

削除
攻め受け度チェックというのだそうですよ